爽やかに癒やされて想う。

『 ライト切れました。』

了解です。( たしか数ヶ月前に取替えたばっかりのはず・・・ )

 

とりあえず外してみると・・・

 

 

このコブってなんだろう?

電球自体の異常な発熱で、内的にガラスが溶けたのか?

太陽光が何かにレンズ作用して、外的に溶かされたのか?

まぁ、理由にはこだわりませんが、国産有名メーカー製だったので少し驚きました。

 

でも、巨大企業として堂々と生産している中の、イレギュラーに出会えたとすれば貴重かも知れない。

それに、どこかミニオンズにも見えるし。

暑い中、熱いエンジンルームに手を突っ込んで別の球に交換したら、『 これで夜勤に向かう時も安心出来ます♬ 』って。

暑さを忘れさせてくれるような、爽やかなコメントに癒やしをいただきました。

迷惑を掛けたのにね、有り難い貴重なコミュニケーションに感謝です。

 

ゆとりを生んでくれる、こんなコミュニケーションを望むなら、繁閑寒暑問わず もてなしの精神で対応しねばねな って思ったのでした。

連続真夏日も途切れ、ようやく過ごし良い秋田になりそうです。

夕暮れも早くなりますので、ライトの点灯確認をお願いしますね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA