わへじゃった。

「 どごさ置いだっけ?」

恥ずかしながら、増えてきた気がしています。

 

今回はお客様から連絡があって、『 クルマの後ろに工具が入ってたけど、のりちゃんのじゃない? 』って。

電話が来るまで置き忘れた場所さえ思い出せなかった事も悔しくて。

だらしねぇ自分を責めるワケです。

 

 

メインで使うツールだけに、戻るまでの間が不便で不便で。

普段どれだけツールに助けられてんだろう って思い知らされる事になりました。

環境もそうだな。

日差しも雨もしのげる屋根の下、の職種。

楽かと言えば・・・ そうなのかも知れない。

 

少数精鋭なスタッフ陣で、多忙を言い訳にしても仕事に迷惑を掛けてちゃぁマズいもんな~。

今一度ピリッと気持ちを整えようと思ったのでした。

 

わへじゃった = 忘れちゃった、でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA