【ココロ整備】ACEな少年。

ヒーローキャラに憧れ続けた少年が、本物になった。

必然な変身を遂げたとも言えるんだろうな。

 

 

私のことを、ずっと のりちゃんと呼んでくれてる常連さんの中学生が、ポスターの掲示をお願いしに来ました。

ピュアにお願いされたもんだから可愛くて、悪の手先みたいに からかって、 「 ◯◯はドコにいんのよ? コレか? 」なんてセンターを指してみたら、『 そう 』だって。

「 やられた~ ボカ~ン 」 古いかな?

 

たまたま隣にいた保育士のお客様も、『 えっ、知ってる! 本物? すごい~ 』 ってチラシを持ってってくれた ♬

『 正体を知ってるって自慢になる♬ 』 だって。

それを聴いて、「( あ、ホントに人気者なんだ )」 ってこっそり思ったのでした。

(〃≧∀≦)ゞ シツレーシマシタ!

 

憧れていたヒーローになった気分、憧れられる側になった気分。

ステージからの景色もそうだけど、ソコに辿り着いた人しか知り得ない感覚ってどんなんだろう?

そんな事を考えてしまいました。

かけがえのない経験になっていることは間違いなく、どう活かしてくれるだろうと彼の将来に期待がプクプクです。

そのダンスでたくさんの人を魅了し続けて欲しいと願います。

のりちゃんも応援してるぜ!

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA