【保険屋さん】育む立場。

バンパーを擦った程度の修理、と聴いていたのですが。

 

 

その損害は車種不明なレベルまで分解が必要でした。

 

大きなエネルギーだったと思うんです。

対人が絡まなくて良かったです。

搭乗者にケガが無くて良かったです。

車両保険を付帯してて良かったです。

上手く修理が済んだので良かったです。

 

その小さなお子様のためにも、今後はこれまで以上に安全運転を意識して欲しいです。

将来、『 こんなに高い等級を譲ってくれて ありがとう 』と言ってもらえますように。

自動車保険は、事故が起きる前提の話。

でも、事故やトラブルは無いのが何よりですから、先ずは安全運転。

 

保険屋さんですから、安全運転の啓発にチカラを入れてます。

目を伏せたくなるような事態から、みなさんを遠ざける目的です。

どうぞご理解ください♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA