【ココロ整備】ゴーゴーマッスル。

わずかな段差でも ” ゴツゴツ ” 異音を立てていたショックアブソーバ。

 

 

衝撃吸収用のオイルはダダ漏れでした。

交換したのは後ろの片側だけですが、これで快適を取り戻したワケです。

利用している方々も喜んでくれると思います。

これまで、「 このガタガタは部品交換することで、改善しますよ 」って、ご提案を出来ていなかった私。

もっと早く案内しとけば良かったと反省しております。

何に遠慮していたんだろう。

 

ところで、このブッシュの肌色。

箱を開けた時からムズムズしてたのですが・・・

 

 

キン消しの色 ♬

「 あ~、うぉ~ 」ってペタペタ触ってから、名残惜しいけど取付けました。

(〃≧∀≦)ゞ ワカルカナ~ ワカンネェダロウナ~ ♪

いろんなキャラの映像が、リレーするように次々浮かび上がる。

リラックス出来ました。

 

慌ただしく仕事をしていく中でのプレゼントみたいな緩和。

雨の日、橋の下をくぐった時におとずれる一瞬の静寂。

あのフッとする感覚を思い出しました。

 

いよいよ雪が消えて、ドライブも増えるでしょう。

ちゃんと点検してから、安心・安全・快適に楽しみましょうね ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA