【ココロ整備】お灸なケア。

冬タイヤ交換の頃から、身体が痛みを訴えます。

寒さが堪える年齢になったってコトですかね?

 

ストレッチしたり、湿布や百薬の長に頼ってケアに努めます。

そんな中で、お灸が効く体質だと気付きました。

以後、愛灸家ですね。

 

もう、セネファ社からプレゼントが届くくらい ♬

 

 

んでも。

利用者さんの声 みたいなのを読むと、年齢層が・・・

確かに、もう若くはないけども・・・

(〃≧∀≦)ゞ 20ネンマエハ 20ダイ♪

 

目的は身体のケアです、って自分に言い聞かせてます。

若い方も勇気を出して買ってみよう! ・・・って言い方が変だな。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA