【ココロ整備】肩書。

小学校からの大事な仲間から届いた、代表取締役就任の挨拶状。

さかのぼれる時間が深いもんだから、形式的な文章にも感動しちゃった。

お互い頑張ろうってメッセージを送るも LINE って不調法ですかね、時代ですかね。

 

 

私が代表取締役に就任したのが4年前。

ご近所の社長さんから「 社長業って孤独だからさ、これからは一緒に励まし合って行こうね 」って声を掛けていただきました。

当時はピンときませんでしたが、今はその言葉がとても心の支えになっています。

社長業だけが孤独や寂しさを感じるわけではない。でもねぇ・・・

 

後輩ダイトリが未来で抱くツラさを気に掛けてくださった八代社長、今後もご指導お願いします。

そして私もそんな気遣いのできる、愛のある人になりたいな。

もぅそれなりの年齢ですから、気の利いたアドバイスのひとつも放てるような大人になりたい。

仲間と共に、尊い経験を財産として 今後を楽したいと思います♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA