【鈑金塗装】SAWA’s make up studio。

車検で入庫した法人さんの軽トラ。

写真撮り忘れましたが、フロントパネルの塗装が所々剥がれている。

人間の顔に例えられる部分だから勝手に気の毒で、観察・触診してみると下地づくりが 悪い意味での適当でした。

 

下地から丁寧に準備するって観点だと、塗装とお化粧は似てるから、素肌とファンデーションが馴染んでいないのに、焦って仕上げた? って感じ。

(〃≧∀≦)ゞ シッタカブリー セオイナゲー♪

誰の施工か分かりませんが、クルマに罪は無いので。

鈑金塗装スタッフの澤さんと相談して治すことに決めました。

 

   塗装をはがして下地から作り直しです。

んで、しったげ動揺したのですが、お客様に連絡してなかった!!

(ゲリラ的プレゼントですってお伝えしたら喜んでいただけましたが。)

やっちゃえ! も同意を得ないとマズいですね ●~*

     ピッカリコニカ♪ iPhoneだけど。

 

それにしても スタッフ澤さんの技術は素晴らしい。

表情も変えずに淡々と仕上げるあたりは和風総本家で見るカッコ良さ。マメスケ♪

 

「オォーっ!」ってお客様が喜んで、ガリっと稼いでいただいて、また当社へ入庫する。

ときめきと喜びのクオリアが渦巻く関係になって欲しいなぁって祈るのでした。

クルマ的 美容整形もお任せください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA