【ココロ整備】踊り場にて。

決算も終わり、感傷的になる季節です。

2000年8月、鈑金塗装専門工場に、車検整備事業をプラスする大きな変化を起こしました。

お客様のカーライフ全般に貢献するんだって意気込んで、クルマの生涯に関わるために たくさんの知識や技術をむさぼるように学びました。

 

目的を強く、目標はあまり定めない。 現在地 が当時想像していた場所か と言えば、違います。

想定すら出来なかった環境とか条件の変化が ごく自然に起きていたと思うし、柔軟に対応出来て来たかなと思っています。

 

ロゴマーク さのり 想い

 

生きる動機付けに恵まれてきました。

たくさんの人達やクルマと出逢って、次々と改善案が見つかって、挑戦したり座礁したりを蓄積して、たくさんの感情が生きてる証みたいに思えて。

悔しさをフォーカスする自分や、時折得る達成感とか充実感を褒めてくれる自分が、本体だと感じている自分を支えてくれた感じ。

能動的に取組んできた経験の数々は過去に刻まれて、組み合わせを変えるように いろんな表象を産んでくれる。

ちっちゃな顕在意識は表現して良いのか困る時もあるけれど、パワフルな潜在意識への信頼度は上がってる。

年のせいか、対話できる人の数も増えて、どこか理想が近づいている気がするから嬉しいのです。

 

これからも変わらず、少し気を抜いた感じのスタイルで臨みます。

これまでお世話になった方々と、未だお逢いしていないみなさまへ、ご指導よろしくお願い申し上げます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA