【ココロ整備】タイフウイッカ。

子供の頃は本気で台風一家だと思ってました。

それほどの強大なエネルギーなんだと思って怖かったです。

今回のは強烈な爪痕を残してしまいましたね。

 

さて最近、当社を宿り木とするツバメ一家が観られます。

 

ツバメが巣を作ると縁起が良いとは言え、クルマへのフン害は塗装に悪影響が出るので困ります。

だから 縁起だけは欲しいけどフンは要らない そんな都合の良い方法を模索するワケです。

そんなこんなしてても、渡り鳥の習性で間もなく居なくなるでしょう。

台風一家でもツバメ一過でも良いけど、キレイに去ってくれれば問題ないんだよな。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA