【ココロ整備】カメラ/趣味。

スポーツシーン を撮影する週末が増えました。📷

 

1/2000秒 って瞬間でも、躍動感や立体的なストーリーを感じます。

知っている人ばかりを撮りますから情も入りますしね。

プロ野球みたいにセンター方向から撮りたくて用意した望遠レンズ。

「カッコいいなぁ」

「うおっ上手く撮れた!」

なんて独り言をしながら、人っ気のない外野スタンドで過ごします。

好きで撮ってる写真が、被写体ご本人やご家族に喜ばれるなら これ以上ない喜びですね。

 

仕事と関係しませんでしたが、週末の気分転換として綴ってみました。

撮ってくれ、なんて依頼も都合が合えば行きますから連絡ください。

( HP用に画素数落としてるので粗いですね )

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA