紅と思い込むなかれ。

青森県🍎🌽に縁がある自動車整備士、さのりです。

 

思い込みを見直されちゃった時の話です 📖

 

出張の疲れを吹っ飛ばしたくて、弘前市の岩木山麓まで 🍎 りんごを買いに行ってきました 🚗

8月に嶽きみ 🌽 を楽しんだ岩木山麓です、恵みが止まらないよねぇ ♪

 

 

途中で見つけた小栗山農園さんで、初めて知った品種の秋明 🍎 とシナノゴールドを買ったのでした ♬

シナノゴールドは今朝もぎたて ✨️ ってフレーズに魅力を感じて買ったのですが、ホント美味い ♪

もぎたて係数が高いのかしら?

いや、そもそも青森のりんごは美味しいのだろう。

紅以外のりんごがこんなに美味しいなんて・・・

常識がグイッと修正された気分です。

 

 

りんご 🍎 って紅いイメージがメジャーですね 🔎

でも紅くなくてもこんなに美味しいって驚き ♪

でもたしかに 🦀 、紅いのは皮だけでしょ。

 

 

カットすればほぼ白なのよな ✋️

りんごの花も白、だったはず 👐

「 りんごの色って? 」

への回答が少し窮屈になった気がします。

まぁ良いや。

ちなみにアダムズアップル = のど仏。

ホント~に、まぁ良いや。

 

 

りんご公園の自販機で見つけたたか丸くんは、弘前城の石垣修理工事バージョンです 🔎

瞬間買ったよね ✋️

(〃≧∀≦)ゞ 安全第一 ♪

 

 

こうしてまた、楽しいドライブを過ごせました ♪

🌍️ 自然にありがとうだね ♬

いろいろに感謝したのでした。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA