治癒と感じるつまり。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

もう一人の自分と対話した時の話です 📖

 

🕐️ 会社に着くとだいたい、コーヒーを飲むんです。

挽く振動とガリガリ音が、口角を上げてくれます。

同じく淹れてるつもりなのに、異なる味の不思議と、しばらく漂う香りが好き。

 

ブログの投稿も仕事の段取りも朝活の一部で、そこでのコーヒーは存在感がデカいんだよね。

そんな大義名分で、ミルを新調しました ♪

※ ちゃんと自腹ですからね ✋️

 

 

多少の悩みがあっても、毎朝のルーティーンがそれらを都合良く抑えてくれてる気がしています。

解決策を後回しにする勇気みたいなのが芽生えるのも、こんな機会なんだろうって思っています。

そして、後回しにした方が良い結果になっている気がするのは、無責任だからでしょうか?

まぁ良いや。

 

思考を避ける時間がこんなに尊いとは。

自分自分って頑張る潜在意識と離れ、少し遠い気がしている潜在意識に近づいてみる感覚。

知らないけど瞑想ってこんな感じなのかしら?

そうしてまた、自然に仕事を始めているのだけど、不都合な感情は薄くなっている気がします。

 

それを治癒みたいに感じた時、ドキッとしたなぁ。

でも今のトコ楽しいから、良いんじゃね ♪

そんな風に協定したのでした。

コーヒー ☕ が取り持つ自分ともう一人の自分。

そんなトコかなぁ、分かんないけど。

 

迷うのはそれだけ道があるからでしょうよ。

そう、それは可能性がある証なのだ 👐

ふぅっと気が抜ける週末から、月曜始業までの間にまた、ココロを整えます。

引き続きのご愛顧、よろしくお願いします。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA