驚いて驚いて驚いた。

食べ盛り 🍜🍙 な自動車整備士、さのりです。

 

ポリアンナに感謝だなって思った時の話です 📖

 

『 お休みなのにスミマセン・・・ 』

たとえそれが 🕐️ 休みの朝だとしても、その一言が出動を円滑にしてくれるよねぇ ♪

 

 

それにしてもペチャンコじゃねぇか 💦

朝からこんなの驚くでしょうし、悲しくなったかも知れないよな 💦

私だって驚いたもの ✋️

さらに待ち時間 🕐️ はストレスを増幅させるもんね、ナンボかでも早く駆けつけられて良かった 👐

トラブルな物語の中で、良かった ✨️ を見つけられるのって才能だよなって思います。

タイヤを購入せずに済んだのが一番良かったねぇ ♬

 

🕐️ 朝から活動したモンだから昼はラーメンよな ♬

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

そしたら店員さんがね・・・

『 ワンタンがトッピングされてます、クスッ 』

「 ・・・は? 」

 

 

いやいや、頼んでないし 💦

仲良しの店長 👤 が勝手に載せたのでした 👐

たまにサプライズしてくるんだよね、嬉しいけど ♬

(ΦωΦ)m ラーメン八屋 外旭川店 🍜

 

業務上で立場上な普段から、お客さまのトラブルには駆けつけるようにしているのだけど ✋️

連休中に走行不調 🆖 レベルのパンク 💨 が続くってのは、さすがに驚くよねぇ 💦

またまた 🕐️ 朝からの出動よな 🏃💨

(〃≧∀≦)ゞ  good morning ♪

 

 

しかも今回は、修理不可能 💥 な裂傷でした 💦

気の毒ですがお買い上げいただきました 🙏

 

でもね、同じ不都合なら小さな方が良いですね ✋️

日常生活上のパンクで済んで良かった ♪

これが旅行途中とか、夜間の山中とか、暴風雨だったと考えれば、ねぇ ♬

しかも直ぐに駆けつけるコトができたんだもの 👐

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

いろいろ驚かされた休日でしたが、だからこそ楽しめる ☕ コーヒータイムでもある ♬

ツラさを知っているから幸せをも感じられるのだ 👐

違うかなぁ?

まぁ良いや。

 

トラブルは 🕐️ いつ起きるか分からない。

クルマ担当、保険担当、レッカー担当、それぞれの連絡先は事前に 📱 登録しときましょうね。

行けない時はごめんなさい。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA