理想の方向修正よな。

真・環境対策 🌎️ を謳う自動車整備士、さのりです。

 

コレよコレ、って嬉しくなった時の話です 📖

ダイハツ ハイゼット S510P を参考にしています。

 

毎日暖かいですね 🍉🎐🌞

(ΦωΦ)m 痩せ我慢 🐾🐾🐾

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日お借りしたクルマに於いて ✋️

運転席のドアには電動モノがありませんでした。

ドアロックも、窓も、ドアミラーも、手動です。

(〃≧∀≦)ゞ  ハンドパワー ♪

 

 

ドアヒンジの部分をよく見てほしいな 🔎

分かりますか、電気の配線が無いのです ♬

この現実がどれだけ 🌎️ 地球環境負荷を抑えるコトに貢献できているか、って話です ✋️

「 🎤 オレたちの時代はみんな自分の力で・・・ 」

そんな昔自慢みたいな理論じゃなくって ✋️

これからの環境対策とか有限資源の活用法を考えたらきっと、シフトされるはずなんだよな。

ホントにそう思います、ダメかなぁ?

 

🔧 整備や修理だって、付属品は少ないほうが 🕐️ 早いし 💴 安く済むはずなのです。

キャンプとか、車中生活みたいな売りのクルマから順番に、自力化斡旋なグレードを用意してほしい。

新しいブランディングになるって思うんだよなぁ ♪

(ΦωΦ)m 🌎️ 真 SDG’S 🐾🐾🐾

そんな風に思ったのでした。

 

理想って更新されて当然だと思います。

柔軟に、いろんな理想を整えてみましょう ♪

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA