想いが派生するケア。
クルマの永年活用を推す自動車整備士、さのりです。
ネジ山を修正しながら考えた時の話です 📖
クルマを触っていると、ボルトナットが多いです。
そして、サビたり噛んだりして、ネジの修理修正交換を強いられるケースも多々あります ✋️
つまり、🕐️ 時間とか 💴 費用が予定よりも増えちゃうケースがあるってコトなんです 💦
そりゃぁもちろん、余計な 💴 費用でお客さまにご迷惑をお掛けしたくはないのです。
だからいろんなツールを用意して駆使して、お客さまにとっての最適を目指しているのです ♪
・・・こんな難儀をも分かってほしいと思ったのです。
自動車整備ってのは定型の商品ではない。
朽ちていく物体を臨床でお相手するワケですから。
永く大事に活用してもらうためには、看る人の気持ちが大きく影響すると思うのです、きっと。
サビで詰まった大事な隙間を修正するのも、アルミが噛んだボルトを修正するのも、人です。
ノーケアのまま無理繰り組み付ける人だっている。
管理時間とか義務じゃないとか言い訳してさ。
まぁ良いや。
安全・安心・快適・健康なカーライフに貢献するコトを理想としています ♪
そんな想いには、こうした地味なケアも含まれているとご承知おきください 🙏
そのためにわざわざ撮影したのでした 📷️
(〃≧∀≦)ゞ 恩着セ~ ♪
みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
この投稿へのコメント