いただいたモン勝ち。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

良い反省ができたなぁって思った時の話です 📖

 

抱返り渓谷を散歩してきました。

🕐️ 何年ぶりだろうなぁ、ほぼ記憶が無い。

 

 

入浴剤を思わせる色、それは憶えていた ♪

当時のカメラ 📷️ では上手く写せなかったよな。

まぁ良いや。

 

 

途中に手水みたいな環境がありました。

冷たくて気持ち良いから余計に清めましたねぇ ♪

嫁ちゃんはここで石を清めていました 🔎

持ち歩いてるんだな・・・

 

 

回顧( みかえり )の滝。

他に誰も居なかったのでゆっくりできました。

こんなに近くまで寄って感じられる滝って、そんなに多くは無いじゃないかしら?

あ、他をよく知らないんだけどね 💦

 

「( あの辺から強く感じるな・・・ )」

勝手ながら一部から強くエネルギーを感じた私。

それが不都合でなかったなら、感じた人は得だよね。

そしてそんな時って、素直に自分を顧みたり、周りへの感謝をするコトもできる。

普段からそうに越したことはないんだけどさ・・・

ついでに嫁ちゃんの石にも感じてもらいました ♪

なにかしら効果が出たら嬉しいよねぇ ♬

 

参道にいくつかの単管パイプが立っていて、

『 熊除け用に叩いて、音を鳴らしてください 』

だってさ、余計目に叩くよねぇ 💦💦💦

ビビリ症故にうるさかったかも知れません 🙏

(〃≧∀≦)ゞ  ⚾️ ピッチャ~ ビビッテル 、 ヘイヘイヘイ ♪

 

回顧( みかえり )の滝。

『 何度も振り返りたくなるほど美しい 』

そんな説明が添えられているのだけれど、たしかに帰るのが名残惜しいって思うわ。

そして、自分のコトも振り返って理想を修正させてもらえるのだから、そりゃ有り難いよな。

複数の要素にグルグルさせられたのだけどこれも、ギフトなんでしょうねぇ ♪

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA