機嫌取りは自分で☕。

挽きたて淹れたてな自動車整備士、さのりです。

 

朝活の一環でコーヒーを淹れるのですが ☕

やっぱり日中はなかなか時間が採れない 💦

 

忙しいってのは本来、仕事が多いのだから喜ぶべきシーンなのにさ ✋️

メンタルの弱い私は予定調和が崩れると、平常心までが荒れちゃうんだよねぇ 💣️

だから自分のご機嫌を整えるべく、時折日中でもコポコポの淹れたてを飲むようにしています。

 

 

グースネックを傾ける時の集中、コポコポしてきた時のワクワク感、飲み終わってもなお漂う香り。

味覚以外の楽しみも多いのが魅力だよね ♪

慌ただしく流れていた時間が速度を変えるし。

 

『 自分の機嫌は自分で取れ 』

いつか聞いた深~いお言葉 ✋️

自分で整えないとねぇ。

 

弊社のオフィスに香りが漂っていたら、リセット直後かも知れません。

漂っていなければ、一緒にセルフご機嫌取りなんてどうでしょう?

そんな時間の共有もまた、楽しそうだな ♪

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA