ズレを直すって大事。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

ドライブ帰り、とあるスーパーにて 🅿

「 半ドアみたいだけど、誰も乗ってないね 🔎 」

妻がそれに気づきました。

 

 

半ドアもそうだけど、なんか・・・

仮想の縁石に乗り上げてるんだもの、ズレ過ぎ 💦

 

「( トイレ急いでた? )」

っても思ったけど違うんだろうな。

ハインリッヒの法則で言ったらこれは下段? 中段?

頂点が近いんじゃないかと心配しちゃう。

でも、きっと言うんだよな。

『 オレは大丈夫だっ 』

まだ大きな事故を起こしてないってだけの防衛本能が反射して、怒ったりして。

想像だけど。

(〃≧∀≦)ゞ 知ランケド~ ♪

 

世間と自分の中心が、どれだけズレてるか?

時折り、そんな確認が必要なんだよなぁ。

本能って本来、利己主義なんだもの。

理性が効かなくなると、遠心力で社会の外側に飛んでっちゃいそうだな。

自分も気をつけようって思ったのでした。

 

トイレが済んだら 🅿 駐車位置を直してね~ 👐

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA