在庫数82な都合。

除雪車の整備も頑張る さのりです。

 

『 オーガのハイトコントロールが利かない💦 』

了解です。

 

 

重要な部分であり、ちょいと危険が伴う不具合ですからね、早く安心しましょう 🔧

現状を診ると、ハイトコントロールのダンパーオイルが抜けまくりでした。

そりゃロック利かないわぁ。

 

 

最近はずっと大雪 ⛄

部品供給までの間、どうしたら良いだろう?

って思ってたら翌日の納品だってさ、助かるぅ ♬

しかも在庫数が82、・・・82?

そういう事情なんだろうな、納得。

 

 

ついでにオイル交換とミッションオイルも交換させていただきました。

これで快適にバンバン稼げるんじゃないかなぁ。

くれぐれもケガと体調に気をつけて下さいね  ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA