状態管理。

イタズラ好き、さのりです。

 

かつて、弊社の軽トラを法人さんに譲りました。

遊び心で載せたクッパもそのままで。

 

 

今でもそのまま使ってくれてるんです。

だから入庫するたびに、ニヤッとしちゃう。

そのおかげで、どこでクッパを見かけてもテンションが上がるようになりました。

(〃≧∀≦)ゞ パブロフ ’s dog ♪

 

感情がピトッて貼り付いた記憶を、わざわざ思い出す事で過去の自分に戻れる。

それが自分にとって都合の良い自分なら、ちょいちょい利用してモチベーションを上げれば良い。

写真・音楽・香り・風の温度・ガム。

五感な記憶を呼び起こすだけでも、感覚を再現させれる人ならば尚更に活用出来ますね。

ポージングや言葉や身体の一部に触れる、もしくはソレらを組み合わせる。

そうして自分を整える方法もあります。

 

無意識に沸き起こる喜怒哀楽+不安+嫌悪。

無意識だけど、沸き起こしてるのは自分です。

自分を操るって簡単じゃないけど、心にゆとりのある時はそこそこ出来るって思ってます。

 

そこら中に都合が良くなる情報を植え込んでおけば、四六時中モチベーション高いのかしら?

それは疲れるのかな?

さんまさんってそんな感じか?

ソコまで望まないけど、都合良く生きたいな。

 

クッパにもずっと元気で居て欲しいものです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA