How many 球っこ・・・。

福祉にもちょっとだけ貢献、さのりです。

 

『 ウィンカーの点滅がおかしいらしい。』

デイサービス利用者さんの送迎が目的のクルマだから、手を掛ける時間も限られています。

該当しそうな電球を持っての出張整備です。

 

最近は見栄えを気にしてるのかな?

(@_@;)  Insta ?

ウィンカーレンズはクリアで、電球にオレンジの着色をしてる。

そんなクルマが増えてますね。

つまり、色の事だけ考えても電球が2つ必要なのです。

さらに差し込み方法が違ったり、明るさも数種類存在します。

 

       同じ電球とは言え・・・

 

だから出張整備だと、電球をガチャガチャと持参するんですね。

(# ゚Д゚)〃 面倒ソ~ニ 言ウナ !

 

 

今回は事なきを得たワケですが、実際の電球はどれか?

それは現地でないと分かりません。

いや、それでも電球の交換だけで済むなら幸いと考えましょう。

結果、送迎の時間には余裕で間に合いました、ホッ ♬

 

おそらく・・・

お盆休みなど関係しないであろう福祉施設。

だけど弊社は連休の前日。

都合良くトラブル救済が出来て良かったって思いました。

 

念の為、ハンドツールと電球を持ち帰ります。

あ、救済用のバッテリーもか。

何もトラブルが起きませんように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA