スタッフ佐藤の 『車と無関係かもしれない話』018

スタッフ佐藤の 『車と無関係かもしれない話』

 

第18回 《ドラレコの認知度》

 

 

私が使用中のドライブレコーダーの画像。

解像度は720P、一番低い設定にして録画時間を稼いでおります。

解像度をもっと上げる事も可能ですが

録画時間が短くなるので注意が必要です。

それはさておき、この画像の状況が『?』ですよね。

某駐車場の通路で度胸試しのような悪ふざけをしている

どこかの子供です。仲間にウケて欲しかったのでしょうか?

ニヤニヤしながら気を付けの姿勢で立っておりました。

車がある程度接近しても直立不動だったので、早めに停車。

ドラレコを指さして『録画してるよ!』とアピール。

すると気が付いたのか、とても恥ずかしそうにしていました。

 

時代は変わりました・・・

窓を開けて注意する人もいるだろうし

車から降りて激怒する人もいるでしょう。

この子は、私がドライブレコーダーを指差すという

ジャスチャーだけで理解してくれたようです。

もう危ないことしないでね。

『ドライブレコーダー』の認知度は飛躍的に上昇しているようです

 

 

以上

スタッフ佐藤の 『車と無関係かもしれない話』

第18回 《ドラレコの認知度》でした。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA