よ~い・・・、お~い・・・。

🇦🇲🇦🇨🇦🇷🇦🇮🇦🇬🇦🇺🇦🇼🇦🇿🇦🇲

運動会の季節ですね。

🇦🇩🇦🇪🇦🇫🇦🇱🇦🇴🇦🇶🇦🇸🇦🇹🇦🇽

 

今も競技のスタートは、火薬の鉄砲で『 よ~い・・・ パ~ン 🔫 』 ってやってるのでしょうか?

あの、・・・ って間に込められる思いって様々ですよね。

まぁ良いや。

 

弊社の代車・MRワゴン号がエンジン始動不能でお客様に迷惑を掛けてしまいました。

 

 

原因は、スターターモーター でした。

代車の、さらに代車に荷物を載せ替えてもらって・・・ 雨の中すみませんでした。

 

私たちクルマ屋さんでも、出先でのエンジン始動不能は勘弁して欲しいトラブルです。

バッテリー上がりくらいなら可愛いのですが。

普段は慣れた環境で道具に満たされて仕事してるから、事件が現場で起きると気持ちも乱れやすくて大変・・・。

(〃≧∀≦)ゞ ムロイサ~ン ♪

 

 

原因の原因も些細な経年劣化だったけれど、スターターが動かないだけでも、あんだけ困るんだな~ って。

運動会でも、ピストルが故障したら大変なんだろうな~。

当然に予定通り進むと思っているのに大ブレーキ、動揺しますね。

やっぱり事故も故障も、無いほうが良い。

 

運動会って、若いつもりで気持ちが前に行くけど、身体がついて来ませんね(苦)

人も距離年式相応に無理しちゃイケないって事でしょう。

あ、参加予定の方は充分に体操しましょうね。🚑

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA