【ココロ整備】車両入替。

当社のチャリが変わりました。

 

 

スタッフJん家のチャリと取り替えたって話で。

どうやら、トルクフルに漕ぐとチェーンが飛ぶと言うトラブルで、だったら比較的状態の良い会社のチャリを使えば? って成り行きです。

チェーンが伸びたのか? スプロケットが減ったのか?

いずれにしても、そんな滅多に聴かないトラブルにまでチャリを朽ちさせたユーザーの駆動力に脱帽。

中学からソフトテニスを始め、休みの日には仲間と自主練にまで励むと言うスタッフJの長男坊さん。

どこまでもチャリ、ですからね。そりゃヘタるわ~。

 

子供の成長を刻むかのような朽ち感は、堂々と誇らしくも観えます。

彼の活動をサポートしてきたチャリ、その物語は深いことだろう。

チャリと友達と家族に感謝して、トルクフルな活躍をしていただきたい。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA