【ココロ整備】ヒトノモノ。

「 当てる前に止まってください。」

後ろを見づらいのには同情しますが・・・

いくつも痕跡が有るとねぇ。

 

 

当てることで起こりうるランプの損傷は、” 道交法違反 ” とか ” 整備不良 ” と扱われる場合があります。

後続車等の安全な運行に迷惑を掛ける可能性がありますから。

この画像の車両では、ウィンカー も ハザード も まったく点灯しなくなったケースがありました。

そのまま走行して来たと言うから・・・ 怖いですね。

 

 

正直に表現させていただくと、要は、ご自分のクルマだと思って乗ったら、こうは成らなくない? って話です。

時折り、” 商用車 ” に感じちゃうネガティブな印象。

 

「 大切に永く乗って欲しい。

クルマが勝手にボロボロになるワケがないのだから。」

空に向かって、そんな想いを放つのでした。

(〃≧∀≦)ゞ ダイジニ ノッテネ~~~ !

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA