【ココロ整備】踊り場にて。
決算も終わり、感傷的になる季節です。
2000年8月、鈑金塗装専門工場に、車検整備事業をプラスする大きな変化を起こしました。
お客様のカーライフ全般に貢献するんだって意気込んで、クルマの生涯に関わるために たくさんの知識や技術をむさぼるように学びました。
目的を強く、目標はあまり定めない。 現在地 が当時想像していた場所か と言えば、違います。
想定すら出来なかった環境とか条件の変化が ごく自然に起きていたと思うし、柔軟に対応出来て来たかなと思っています。
生きる動機付けに恵まれてきました。
たくさんの人達やクルマと出逢って、次々と改善案が見つかって、挑戦したり座礁したりを蓄積して、たくさんの感情が生きてる証みたいに思えて。
悔しさをフォーカスする自分や、時折得る達成感とか充実感を褒めてくれる自分が、本体だと感じている自分を支えてくれた感じ。
能動的に取組んできた経験の数々は過去に刻まれて、組み合わせを変えるように いろんな表象を産んでくれる。
ちっちゃな顕在意識は表現して良いのか困る時もあるけれど、パワフルな潜在意識への信頼度は上がってる。
年のせいか、対話できる人の数も増えて、どこか理想が近づいている気がするから嬉しいのです。
これからも変わらず、少し気を抜いた感じのスタイルで臨みます。
これまでお世話になった方々と、未だお逢いしていないみなさまへ、ご指導よろしくお願い申し上げます。
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
この投稿へのコメント