段取りが大事だよね。

せっかちな自動車整備士、さのりです。

 

タイパとか時短 🕐 とか言う話です 📖

 

『 完成が早い 🕐 ですね ♬ 』

納車時によく言われる言葉 🎤 です。

ただ、他社さんと比較できるモンじゃぁないから、感じ方が難しいっても思っています。

まぁ良いや。

 

楽しく仕事をしたい弊社としては、仕事を詰め込むようなスケジュールを組みません ✋

だからヤキモキするお客さまも居るカモなぁ 🦆

急いだ整備 🔧 や修理 🔨 だと、もうひと手間 💉 を施すゆとりが無くなってしまうでしょ 👐

そんなのが嫌なんだよね。

 

 

スケジュールを整えて、ゆとりを以って取り組む 🔧

だからこそ妥協無く、気づいたケアができる ♪

そんな大事を大事にしているのです。

(〃≧∀≦)ゞ 分カルカナァ 、 分カンネェダロウナァ 、 松鶴家千トセ ♪

 

 

部品屋さんをはじめ、協力を得てようやく良い仕事ができているのも忘れていません。

ディスクローターの研磨修正とか、ガラスの作業についても本当に助けていただいているのです 👐

いろんな工夫を図って、理想を更新して、良く評価していただけるなんて幸せですよね ♬

(〃≧∀≦)ゞ everyday is special day , 竹内マリヤ ♪

 

完成が早いのだとすれば、段取りが良いから。

そうなんじゃないかな?

そしてそれ以上に、クルマが良くなったとリアクションをいただけるように努めます ♪

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA