奪還な気持ちで。

組み直しが苦手な さのりです。

 

『 大事なDVDが入ったままなんです。』

 

オーディオのあるあるなトラブルですね。

今回は一切不動な故障。

原因は雨漏れからのショートみたいです。

(〃≧∀≦)ゞ 傘 貸ソウカ ?

 

何らかの作戦を企てたこともあるけど、結局は全分解を強いられるんです。

しかも監禁されているのは借りたDVDなんだって。

だとすれば、どうしても奪還しないとねぇ。

 

 

ギュッと組み込まれてんだなぁ。

分解後の景色があらためて緻密さに気付かせます。

組み直さなくても良いって楽だねぇ、ふぅ~。

 

ようやく助け出したDVD。

『 アーティストの声が良いんですよ。』

そう言われても、聞いてみようと思えない私。

(〃≧∀≦)ゞ オジサン ♪

大事なモンを奪還できてホッとしました。

 

あ、そうそう。

リコールとかサービスキャンペーンのお知らせが届いたら、早めに対応してくださいね。

ナビが壊れるコトも有るようですから。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA