ちょいと感傷。

断捨離が苦手な さのりです。

 

10年以上愛用してきたスコップが・・・

 

 

非の打ち所がないスコップだっただけにショック・・・

軽くて強くて色も良くて、何より軽トラの荷台に傷が付かないからガンガン除雪出来たんです。

諸行無常では片付けられない想い。

たかだかスコップ1個だけど愛着に国境は無いのだ。

 

悲しい気持ちを払拭したくてホームセンターに行ったら、除雪道具はすべて売り切れでした。😱

ドカ雪のバカ売れ、いつかの年もそうだったなぁ。

大規模停電も手伝って電池も売り切れだったらしい。

スーパーでは野菜の価格が高騰していると言う。

気象現象と赤ちゃんには勝てませんねぇ・・・

 

しばらく重い鉄スコップで対応します。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA