根っこ伸ばす。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

 

損保プランナーの更新に成功しました ♬

高卒な私に、損害保険大学課程って響きは嬉しい。

関心も感心もされない資格だけどねぇ。

(〃≧∀≦)ゞ 自己満足 ♪

 

普段の仕事には養子縁組なんて法律も、所得税なんて税務も関係していません。

誰へ向けての意地なのかは分からないけど、取得してから21年、更新試験はこれで4回目。

更新試験のたび、無きゃ無いで問題のない資格のために勉強する自分と向き合います。

でも、誰かの役に立てるはずって思うことで自分の向上心を守れる気がするのです。

知識や経験は誰にも奪われない財産になるし。

この社会に属し承認され期待され貢献出来る自分なら、必要無くない存在なんだと思いたい不安に対処出来ている。

そんな感じかな?

(@_@;)  病ンデル ?

 

保険を知るクルマ屋っていう矜持はパワフル。

もっと貢献出来るはずだと可能性を探します。

目下のテーマはみなさんに安全運転を啓発する事。

それが一番大事だと思ってますから。

(〃≧∀≦)ゞ 大事マン ブラザーズ ♪

 

知識経験に想いを掛け算して、みんなが安全・安心を膨らませるように頑張りたいと思います。

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA