たより。

まだ暖房を離せない、さのりです。

 

 

しばらく前に秋田を離れた仲間からの便り。

(〃≧∀≦)ゞ 観光カナ ?

元気そうで何よりです。

 

 

同じ空の下、か。

かつて、自分だけの悩みだと思って打ち明けたら、そうじゃなかった。

それ以降、自分を開いて付き合うことが出来た。

共にする時間が楽しかったし、頼りにしてたと思う。

 

当時の新転地は、もう地元なのでしょう。

いつか酌み交わす時のために、今を頑張ろうっと。

対面じゃなきゃ言いたくない事もあるしね。

楽しみにしてますよ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA