また一歩。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

保険会社の弊社担当スタッフが異動の挨拶に。

『 4年間お世話になりました。』  だって。

そんなに経ったのか?

 

ココから動けない、一方通行に見送るだけの私は、ページをめくるように異動された方々の笑顔を追う。

環境が変わるって大変だろうなぁ。

みなさん元気にされているかしら?

積み上がることのなくなった思い出と捉えれば淋しいけど、それは受け入れないとねぇ。

思い出は強く生きる素材にするのだ。

 

人は過去をベースに生きるのだと思っています。

だから過去の捉え方次第で未来も更新される。

(〃≧∀≦)ゞ I think so ♪

 

新担当さんもまた、魅力ある能力の持ち主と観ます。

掛け算で能動的に活動出来る予兆にワクワク。

日々、理想を都合良く更新しましょう。

今日という日を楽しむために。

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA