燻す/趣味。

飲食大好き、さのりです。

 

もともと出不精なんですが、あえて外出自粛が望ましいなんて言われるとねぇ。

(# ゚Д゚)  望マシ~ ?  オネガイ ッテ言エ !

 

スモークウッドで遊んでみました。

 

 

 

ベーコンが美味しいですね、たまたまかな?

ウィンナーは安いといまいち・・・

生卵から味玉、スモークって進化させてると、ポケモントレーナだった頃を思い出す。

(〃≧∀≦)ゞ ビビリダマ ♪

 

お酒の肴に良いもんでした ♬

趣味まで定着するかは分かりませんが楽しかったって話でした。

おすすめ食材のアドバイスあったらお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA