爆発しそうなサビ。

代車を満タンにしたらガソリン臭くて。

キャップ忘れたのかな~と思ったけど、そうではない。

 

 

結局・・・

燃料タンクまでのパイプが腐食してたのでした。

けっこう危険な出来事です。

タバコ吸う人じゃなくて良かったな。

(o・ω・o)  danger !

 

 

 

まぁね、永く乗れるクルマ故に起きるトラブルと捉えて優しく収めましょう。

新品がやたら防錆処理されている理由なんか・・・ 考えたらダメ。

 

いずれ鉄はサビるんだけど。

どう抗うか? ってのもクルマ屋さんのテーマです。

先ずは新しいうちに防錆処理をガッツリ施す事ですね。

軽自動車の新車を購入される方はゼッタイですよ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA