そりゃ飾るでしょう♬。

「 ・・・これ、飾ってもらえますか? 」

普段より、さらに丁寧に話すスタッフJが手にしていた2台の作品。

次男坊くんが作ったそうです。

 

 

なぜ、7?

毎朝7コーヒーを楽しんでいる私には、シンクロ感がたまらない。

 

 

観察力と描写力の真っ直ぐさに驚かされています。

冬休みの課題でもなく、あくまで自由に作ったそうですから、さらに驚き。

 

 

 

 

扉のパッキンまで、目に映る情報を正直に表現しようとしている感じが分かります。

興味を持ったからこその完成度ですね。

 

「 すごい、お父さんの会社に飾ろうかな。」

そう話した数日後に、

『 いつ飾ってくれるの?🧒』  って訊いてきたらしい。

(〃≧∀≦)ゞ ピュア ♪

 

そんな素敵な物語りが作品から滲み出ている様で幸せ。

澱んでいるつもりも無いけど、ココロが洗われる様です。

 

      弊社オフィスに展示中です。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA