【保険屋さん】ご家族の安心。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、さのりです。

 

当社は、安全運転支援のシステムに参加しています。

昨日、初めての運転診断レポートが出ました。

 

そのうちの1台を一緒に確認してみませんか?

個人情報は隠しています。

 

先ずは総合評価、65ポイントでした。

60代で平均 78ポイント、70代で平均 80ポイントですから、改善できるポイントがあるという事です。

 

           総合評価

 

クルマの操作に対する評価は?

ブレーキとエコに対する評価が低かったです。

(私の推測ですが、)目先の赤信号に対して、わりとギリギリまで減速をしていない。

そんな風に想像します。

 

        各操作に対する評価

 

速度超過やヒヤリハットが起きた場所もリアルに表示されます。

あの時のあの場所、気を付けなきゃ・・・ って感じていただきたい。

 

    ヒヤリハット が起きた場所と日付

 

運転回数、走行距離まで表示されます。

視られてる感が強いですね。

 

        走行回数と距離データ

 

以上です。

 

パソコンが有れば、ご本人はもちろん、代理店としての私でも、遠方で暮らすご家族でもレポートを確認することが出来ます。

このレポートが安全運転の意識を高め、ご家族や心配されている方々の安心に繋がれば幸いです。

さのり として貢献できることを尽くしたいと思っています。

 

このシステムは自動車保険の特約として扱われます。

付ける外すが任意で可能ですから、小さな興味でもお気軽に お問い合わせください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA